原因は

どうも皆さんこんばんWA!!

学校にある1個100円のお菓子を買うのに50円玉1枚と10円玉4枚と1円玉10枚を使ったあおしまです(笑)


ここ3、4日ボディバランス栄の患者さんで多い症状は【手首の痛み】と【肘の痛み】です。


何故でしょう?


・・・うちわで扇ぎすぎとか?O(≧▽≦)O(笑)


ちなみに、手首が痛かった方の原因は肘が多かったです。


『先生、今日は手首が痛いんですが・・・』


『腕触るね~、あ~硬くなってんね~』


『先生、そこ肘なんですけど・・・』


『手首じゃないことは間違いないね(笑)・・・・・・・今、手首動かして痛い?』


『あれ?なんで?』


『一応(笑)プロですから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(説明になってないYO!!)』
・・・言っときますけど、もちろんちゃんと説明はしましたよ(笑)


ってなパターンが多かったです(笑)・・・もちろん手首も調整しましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ


痛みは原因から取り除きましょう!!


これからの時期は冷房などで調子が悪くなる方が増えてくるかな?


皆様ご注意を!!


貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.