ONE FOR ALL

どうも皆さんこんばんはWA!!

最近プライベートでの目的はLOTO6のキャリーオーバーを当てることのあおしまです(笑)


野球や団体競技やってた人は一度は聞いたことがあると思う、

【ONE FOR ALL】(一人は皆のために)

中学、野球やりはじめた時は意味がわかりませんでした。

・・・英訳が分かんないって事じゃないですよ(笑)


結構自分勝手に野球やってました。


打って点が入ったら自分だけのおかげ、

打たれて点を入れられたらバッテリーのせい。

誰かがエラーしたらソイツを責める。

点を入れられたら責任のなすりつけあい。


今日、ある患者さんと話しててそんな自分勝手な昔の自分を思い出しました。


(一つ断っておきますが、その患者さんが自分勝手なんじゃないてすよ(笑)その方の知り合いの方の話です。)


今は、【誰でも支えられて生きている、日々感謝】と思って生きています。


その事をホントの意味で、そして改めて気づかせてくれた先生方にとても感謝。


これまで育ててくれて夢を応援してくれている親に感謝。


まわりの先輩、後輩、もちろん同期の先生方に感謝。


すべての患者さんに感謝。


名古屋に出てきて出会った先生方はもちろん、治療家関係以外で関わった方に感謝。


パソコン・携帯画面の前の貴方、あおしま日記読者に感謝。


友達に感謝。


大切な人に感謝。



・・・ちょっと柄にもなくノスタルジックな気分になった一日でしたー(・∀・)ー(笑)




貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.