明日は

どうも皆さんこんばんWA!!

1度で良いので完全試合をやってみたいあおしまです。


実は中学の時に一時期だけピッチャーをやってました、


・・・と言っても、2試合で4イニングしか投げてませんがね( ̄▽ ̄;)!!ガーン(笑)

ちなみに4イニング投げて自責点2 三振2 デットボール1でした。

まあ、ぼちぼちじゃないっすかねぇ?


しかも初マウンドは2対2同点、6回裏ツーアウト2・3塁でした(笑)

『あぁ~ピンチやな~』ってファーストで思ってた時に監督が突然、


『けんじ行け!!』


『・・・どこへ?��(=゚ω゚=;)(笑)』



結果は、内野フライで見事打ち取りました、ベンチに戻り(=゚ω゚)人(゚ω゚=)イェ~!!って感じでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まあこれで調子に乗っちゃったんで、次の試合いきなりツーラン打たれたんですよねノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!(笑)

強いチームの四番相手におっそいストレートとフォークだけじゃ打たれますわなぁ(´Д⊂)


元々肩の弱いあおしまにピッチャーは荷が重過ぎましたね、やっぱファーストの方が、ってか打つほうが好きですv( ̄∇ ̄)v(笑)


ってか、野球興味ねぇのに最近野球のネタばっかじゃね?しかもあおしまの過去の!!ってお思いのパソコンの画面の前の貴方!!(*゚∀゚)っ


・・・ハイ、その通りですゴメンナサイ(/TДT)/他にネタが・・・そんなことないYO!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・、;'.・(笑)





さぁ~て、明日はありがたいことに朝一からラストまで予約でいっぱいです(^_^)
でも、まだ6時からでよければ予約可能ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はコレくらいにして帰りますかね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.