どうも皆さんこんばんWA!!

対左ピッチャーの打率は1割位のあおしまです。


中学の時も高校の時も相手が左ピッチャーだと、面白い位打てなかったんですよ(ノ◇≦。) ビェーン!!(笑)

オーバー・サイド・アンダースロー、ストレート・変化球、速い・遅いは、まっっったく関係なし!!

左ピッチャーってだけでマジで打てない男でしたよあおしまはヽ(TдT)ノ

バッティングセンターの左ピッチャーは打てたんですけどねぇ(笑)


そういえば、知らない方がほとんどだと思いますが(話したのはほんの数人の患者さんのみだった気がするので)

あおしまは元・左利きです!!・・・物心つく前に右に矯正されましたがね( ・Д・)

元・左利きだからだと思いますが、バッティングで左打ちは結構スムーズにできます・・・試合で試したことはないですがね(笑)

何故試さなかったというと・・・監督に、



よけいな事すんな(゚Д゚)ゴルァ!!



ってキレられそうだったからです(TДT)


まあそうなったら




(゚Д゚)あぁ!?(屮゚Д゚)屮 カモーン



って感じに・・・は、出来ませんよねやっぱ(笑)


今度草野球に行く機会があり、相手が左ピッチャーだったら左打ち試してみま~すv( ̄∇ ̄)v







貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.