本日は

本日は午前中治療して午後からは外でお仕事(学校関係の)でそのまま直帰させていただきまっす!!


患者様にはご迷惑をお掛け致しますが、あおしまは院長であり、学院長も兼任のため、どうかご了承下さいm(__)m


さて、午前中の患者様にありがたいお言葉を頂いたので、めっちゃ気分よく外で仕事が出来そうです(^-^)v


その方が1時に名駅で妹さんと待ち合わせって言っていたので、もしかしたら会うかもしれないなぁ(笑)




貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.