結婚式が終わり

ただ今、名古屋に向かう電車の中です。


昨日は三次会までやり家に着いたのは0時をまわっていました(>_<)


なんとか起きれて名古屋に向かってます(笑)


・・・人の結婚式ってなんかイイですね(^-^)


そういえば、高校から仲の良い友達から言われました。


まず、堀ちゃんとイトーちゃんから


『次はけんちゃんだね』
『あと結婚してないのけんちゃんだけやもんねぇ』


そして、


よこちゃんからまた、


『次はけんちゃんだね』


また言われちゃいました(>_<)(笑)



まあ、確かにそうなんですよ。

今回の大ちゃんの結婚で、あと結婚してないのはあおしまだけになっちゃいました( ̄◇ ̄)



一応皆には


『30までにはね(笑)』


って感じで言っときました。

ホントか!?(笑)


まあ、結婚より開業が先ってのが本心ですO(≧▽≦)O


アレ?でも30だと仮定すると開業は・・・?


まあ、今は深く考えるのはやめときましょ(笑)



そういえば、二次会のビンゴで【電動ハンドマッサージャー】が当たりました。

中がわからないようにしてあった新聞紙を開けた瞬間に

『明日から仕事で使えんじゃね?』
『けんちゃんにコレは無いわぁ~』
『大ちゃんの陰謀だって』

など、4人で爆笑!!O(≧▽≦)O



久しぶりに皆と酒が飲めて楽しかったです。

約半年ぶりですからねぇ(>_<)


大ちゃん、堀ちゃん、よこちゃん、イトーちゃん、次はお盆にでも会いましょう(^-^)



よこちゃん、約束したエクササイズ表等はすぐに送るから、あんまり無理はしないよ~に( ̄▽ ̄)


さて、今日も治療&授業頑張りまっす!!




貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.