ありがとう。

本日は杉浦先生の担当するマニピュレーションの授業でした。



ぶっちゃけた話、かなり助かっています。


・・・何が?って感じですよね(笑)


色々ですO(≧▽≦)O(笑)


半年前、スタッフの大口先生が退職すると決まった時に一番悩んだのは、大口先生が治療していた患者さんの事と
大口先生が担当していた講義でした。


講義自体は以前あおしまがやっていたのを大口先生に任せたものなので、講義をやることはマッタク問題無いのですが、


当時あおしまは週2で講義をしていました。


大口先生が退職する事により、その患者さんをあおしまが治療するのに講義を週3に増やしたら患者さんに迷惑がかかるのは明らか。


かといって、講義をやらないわけにはいかない。



「誰か講師をできる方はいないのか?」


かなり悩んでいるときに、白羽の矢がたったのが杉浦先生です。


杉浦先生はあおしまの専門学校時代の一期下の後輩で講師をやる実力も申し分無いと思いましたが、


本陣の治療院で働いていた杉浦先生の休みを潰して講義をやってもらうのは心苦しかったです。


しかし、お願いしちゃいました(笑)



優しい杉浦先生は心よくOKしてくれました。


決して先輩の地位を利用してやらせたわけではありません(笑)
杉浦先生が優しくてやる気があったからです(^-^)(笑)


そして今日みたいに授業が終わった後なども治療の話などできて助かってます。


今現在治療院は1人でやっているため、あおしまと同じ、もしくは上のレベルでの治療などの話ができたり、
新しい治療法を教えあったりという事ができてホント助かってます(^-^)



杉浦先生ホントありがとう(^-^)





貴方の健康生活のパートナー!!
カイロ、美容カイロ、整顔コース
施術内容・新着情報等はココ!!ボディバランス栄


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.