誰が入籍?

5月末に結婚式があります。


もちろん、あおしまではなく(笑)あおしまの高校の時の友達で、このあおしま日記にも数回登場している大ちゃんです。


なので患者さんが結婚式に参加しますと言うと、


『実は私も5月末に出るんですよ』


と最近言ってます。



そんな中、数人の患者さんから


『先生はまだなの?』


と言われます( ̄▽ ̄;)


もちろん(?)まだです(笑)
開業の方が先ですかねぇ(^-^)

結婚するならあまり相手に迷惑はかけたく無いですからねぇ、
まぁ一緒に苦労して成長していけばって考え方もあるかもしれないですし、たまに言われますが(笑)


まぁ結婚は30位までにできれば・・・


・・・ハイっ!!
『あおしま先生もう30じゃないの?』

『もう2、3人子供いるんじゃないの?』


とか思ったパソコン画面の前の貴方!!


まだあおしまは30才でも無いですし、子供もいません!!(笑)


まぁ最近は30才って言われる事はほとんど無くなりましたが、


『先生、子供は?』

『先生って2、3人子供いそうだよね』

『先生って子供いてもおかしくないよねぇ』

とかは言われます(笑)



・・・そんな感じに見えますか?(笑)





そう言えば、最近ある患者さんに


『先生も入籍してみれば?紙切れ一枚だから(笑)』

って言われました。


・・・良いのか?(笑)





貴方の健康生活のパートナー!!
カイロ、美容カイロ、整顔コース
施術内容・新着情報等はココ!!ボディバランス栄


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.