久しぶりに

久しぶりにYou Tubeです!!



最近聴いて好きになった曲↓でDOESの【修羅】






前から好きな曲↓Nitro Microphone Underground(ニトロ マイクロフォン アンダーグラウンド)で【Still Shinin' ALL DAY】






お亡くなりになって数年・・・それでも好きなラッパー、TOKONA-X





東京で最もあおしまが好きなヒップホップユニット【妄走族】の一人565(ゴルゴ)で【LET'S GET HIGH】
ちなみに妄走族の名前の由来はメンバーのうち数人が、1990年代後半まで世田谷エリアで結成されていた暴走族・三茶愚連隊の出身だかららしい・・・ホントかな?





【妄走族】の中でもこの方があおしまは一番好きです。般若で【オレ達の大和】





個人的過ぎるブログでスイマセンm(__)m・・・まあ、今に始まったことじゃないですが(笑)
たまには専門学校学院長らしいブログを書こうかなぁ?(笑)


べつにYou Tubeでネタがないのを誤魔化したわけじゃないですよ、イヤ、ホントに(笑)






貴方の健康生活のパートナー!!
カイロ、美容カイロ、小顔コース
施術内容・新着情報等はココ!!ボディバランス栄

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.