ネタも・・・

今日はネタもないので・・・イヤイヤ、困った時の・・・イヤイヤ、


まあ、You Tubeです(笑)



結構、イヤ、かなり好きな曲の一つです。


・・・ほとんど知らない方ばかりかもしれませんが良かったら聴いて下さい。


HAZU[刃頭] feat. Ill-BOSSTINO で【野良犬】です。










そう言えば患者さんでたった一人だけこの曲を知ってる人がいたんですよ。
・・・まあ、正確に言えば曲自体は知らないそうですが(笑)


では何故この方はこの【野良犬】を知っているかと言うと、


なんか、【ブリーチ】と言う漫画(ジャ○プ?で連載中らしいです)を書いてる方が、色々な曲を聴いてそれをもとにキャラを作っているらしく、この【野良犬】をもとにしたキャラがその漫画にいるそうです。

キャラの名前は忘れました!!(笑)

その方の話によると、何巻かの巻末に、おまけみたいな感じで載っていたらしいです。


・・・知らんかったです!!


そういえば、ちょっとビックリしたのは8年くらい前にあおしまが読んだことのある漫画【ZOMBIE POWDER】(ゾンビパウダー)を書いてた人が【ブリーチ】を書いてるようです。



道理で気になってネットで【ブリーチ】を見てみた時に、なんか見たことがある気がしたんだよな~(笑)






ZOMBIE POWDER 1 (1) (ジャンプコミックス)
BLEACH (1)




貴方の健康生活のパートナー!!
施術内容・新着情報等はココ!!ボディバランス栄

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.