忘れてました( 汗)

068dd278.jpg画像は
【そろそろ寝ようか、それとももう少し仕事しようか迷いつつ、あ~LOTO6の番号何にしようかな~、ってか今週買おうかな~やめようかな~、でもキャリーオーバー中だしな~、・・・やっぱ買おう!!買うならいくら買おうかな~1000円かなぁ?キャリーオーバー中だし2000円にしよう!!・・・でもな~ど~しよ~かなぁ思い切って3000円にしようかなぁ?】って考えてるあおしまです。




長っ!!(笑)




そろそろ本題に入ります(笑)

月末より開始する美容カイロプラクティックの【美容カイロコース】&【小顔コース】の説明を更新したのにご報告するのを忘れてました( ̄▽ ̄;)


【美容】や【小顔】に興味のある方はぜひ見てください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


施術の内容・新着情報等はココ!!ボディバランス栄


上のブログを見ていただいた方は美容カイロコースの初診は11,000円→9,000円になりますが、



・・・『あおしま日記を見た』と言っていただければ、

新コース開始記念として2月中のみ新規の方も既存の方も8,000円にさせていただきます(^-^)


ちゃんと『あおしま日記見た』って言って下さいね(^-^)v(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.