Paradise is Nowhere

どうも名古屋に帰ってきました、あおしまです


皆さんはくつろげるまたは安らげる空間や時間はありますか?


ある人もいれば無いという人もいると思います。


あおしまは・・・まぁあるかな~?(笑)


うん、ありますよ(^-^)


音楽聴いてる時とか家(実家も)にいる時とかね


結婚した知り合いは家庭がそうだという人もいれば、全く逆の人も(笑)


あとは好きな人と一緒にいる時間とかね



ここで言う「好きな人」ってのは異性はだけでなく、同性(友達・家族・後輩・先輩)を含んでですよ。
もちろん変な意味じゃなくですよ(笑)


さて皆さん、くつろげるまたは安らげる空間・時間・人はありますか(いますか)?


ちなみにタイトルは【Paradise is Nowhere】
【楽園なんてどこにもない】


タイトルと内容が違わね?ってつっこみはカンベンです(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.