ラッパー

本日11月22日は若くして亡くなった、愛知出身のラッパーTOKONA-Xの命日です。



多分この、あおしま日記を見ていただいてる方でこの方を知っている方は少ない・・・と言うか知らない方がほとんどだと思います。


テレビなどにはほとんどでていない方でしたからね。


ラップはかなり好き嫌いが多いと思いますが貼っときますんで良かったら見て下さい。↓







ラップと言えば最近、テレビ【リンカーン】で一人と言うか一集団が出てきましたね、皆さん知ってますか?


練馬のラッパー集団《練マザファッカー》とそのボス、『○○メーン』と語尾にメーンをつけるラッパーD.O


練馬のラッパー集団《練マザファッカー》は知らなかったですけど、何組(人)かのラッパーが集まっている《雷家族》としてのD.Oは前から知っていて、この人も今までテレビにはあまり出てこなかったんでリンカーンでテレビにでて来た時はビックリしました(笑)


D.Oは外見はともかくとして声は好きですね(^_^)




雷家族↓






リンカーン まっちゃん誕生日おめでとうラップ?







今日のブログはかなり個人的趣味なブログをお送りしちゃいましたね(笑)


さて、明日は専門学校の先輩の結婚式です。


先輩には在学中お世話になりました。


彼女・・・ってか新婦さんにも何度かあったこともありますんで明日の結婚式は楽しみです(^-^)


1日早いですが先輩おめでとうございます(^-^)v

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.