先生、質問で~す

突然ですが、最近患者さんに聞かれる事ベスト3!!


早速第3位!!
『先生って彼女いるんですか?』

最近、患者さんが若い方が多いせいか聞かれますね(笑)

・・・ハイっ!!いません!!(笑)

聞かれた後に
『○○さんは彼氏いるんですか?』
って聞くと100%の確率で、しかも笑顔で
『いますよ~』
って答えが返ってきます。
皆さん幸せなんですね(^-^)

あおしまの春はいつ来るの?(笑)

そして2位!!

『先生、髪切りました?』
これは、何故か結構言われます。
『髪伸びましたね』ってのも多いですが、最近はコレの方が多いですね。

使ってるワックスやジェルを変えてるってのもありますが、長くなって髪が立たなくなってきたのも原因ですかねぇ?

内藤さんや杉浦先生にも『切りました?』って聞かれたんで、自分で軽くすきました

おかげで今はバリバリ立ってます(笑)


堂々の1位!!

『先生っていくつですか?』

コレは前から結構聞かれるんですよね( ̄▽ ̄;)

ある患者さんからは
『先生って若くも見えるしオッサンにも見えるんだよね~』
って言われました(・・;)

・・・オ、オッサンってΣ( ̄◇ ̄)(汗)

確かに十代の君から見ればねぇオッサンかもしれませんが(笑)

とりあえずまだ20代です(笑)

プロフィールに198?生まれって書いてありますからね(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.