打ち上げ

0bfb5feb.jpgどうもこんばんWA!!


寒い中1人で寂しく歩いて帰ってるあおしまです。


本当に寒くなりましたよね


つい最近まで暑かったんですがね、いつの間にか服一枚じゃあキツイ季節になりましたね。



画像は帰り道いつも気になっていた橋の下にいるアヒル(?)です。
(ちょっと見にくいですね)

いつも同じトコにいるんですよね~巣が近いんでしょうかね?



さて今日は先月のMBセミナーの打ち上げです。


ありがたい事に誘って頂きました(^-^)


目的地まであと少し、寒いので速く行こ~


って事で酒飲みますO(≧▽≦)O
でも、明日仕事なんで控え目に飲みます(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.