勉強

8c996b3b.jpg今日は久しぶりの休み!!


ですが、勉強会のため出掛けます。(写真は地下鉄で電車待ってるトコです)



今日参加する勉強会は初参加の勉強会です。

めっちゃ楽しみ(^-^)v



勉強会は12時からなんですが、わけあり勉強会の会場の設営などを手伝うため8時に現地集合です。



正確には手伝わさせてもらいます(^-^)


こう言うかたちで勉強会の役に立てて嬉しいです(^-^)v



初参加の勉強会と言う事と設営を手伝うと言う事もあり緊張してるのか、いつにも増して寝つきが悪かったため睡眠時間は3時間です(笑)



でも寝起きは最高!!良い感じです(^-^)v

何故なら、楽しいから!!


今日参加する勉強会の講師の先生のブログをかなり前から見させて頂いていて、前々から勉強会に参加してみたいと思っていたので、よけいに楽しみです。


勉強会を名古屋で出来るようにして、このような機会をつくってくれた前田先生、荒川先生、寺平先生にホント感謝ですね(^∧^)




・・・ちなみに眼鏡変えましたよ(ここだけ昨日の続きになりましたね( ̄▽ ̄;))
皆さんにご報告でした~(笑)


安かったんでもう1つ買おうか悩んでます、誰か選らんでくれんかな~(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.