夏祭り?

c1087b0e.jpg今日は土曜日って事で仕事が平日より早く終わりましたんで栄を歩き回る事にしました。


移転して4ヶ月近くなるのにまわりの店とかがよくわからないってのもなんなんで(笑)



シルバーアクセ・服・雑貨等の店を見て回ったんですが結局買わずじまい。



・・・お金ないんです(ToT)(笑)



さらに少し歩いていると音楽が聞こえてきました。


旗には【夏祭り18・19日】と書いてあり、通りぞいには屋台が沢山!!


腹減ってたんで食べそうになりましたが、ただ今減量中のあおしまに炭水化物は天敵です(笑)



焼きそばにぃ~


お好み焼きにぃ~


フランクフルトぉ~




・・・フランクフルトは炭水化物じゃないですね(笑)


もう少し歩き回って帰ることにしま~す(^-^)v

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.