戦隊メーカー

今日も暑かったですね~!!

突然ですが、最近患者さんに

『先生、いつもより白くないですね』

と言われます(笑)

そうなんですよ!!

移転する前は通勤時、日の下には5分、長くても10分位でしたが、
今は30分位日の下にいます。

信号待ちしてる時、肌が焼けるのがわかるんスよ

もともとアオシマは肌が白いんで少し焼けるとわかるんですね(笑)

そう言えば、脳内メーカーと違うバージョン、その名も戦隊メーカーです!!

銀河戦隊青島兼児ジャー

【戦隊紹介】

銀河戦隊青島兼児ジャーはテレビの中の人を守るため地道に死と隣り合わせでいるのだ!

【隊員】

裏切り者です青島兼児レッド!
そこそこイケメン青島兼児ブルー!
ジャンケン弱いぜ青島兼児グリーン!
ファンタに目がない青島兼児イエロー!
子供大好き青島兼児ピンク!

【敵】

宿敵暗黒青年団ケパケパはやっかいだぜ!

【合体ロボ】
名称  スーパー青島兼児Y
データ 身長:68メートル 馬力:50万馬力

【各隊員マシン】
青島兼児レッドリスペクト号(トレーラー)
青島兼児ブルーマウンテン号(偵察機)
青島兼児グリーンプリズム号(夜行バス)
青島兼児イエローフィンガー号(装甲車)
青島兼児ピンクセラミック号(戦闘機)

【合体決めゼリフ】
トゥインクルフレンドドッキング!

【テーマソング】

いつも厳しくノーノーノー

ホントは5時には帰りたい

みんなに刺々しく自分に甘く

勝利のためなら罪をも犯す

”アメフッテルカラアシタニスルカ”

勝利の為の合い言葉

だせ!ロンダリング殺法

何気に!目潰し殺法

俺たちたしか 青島兼児ジャー

あきれるほど 青島兼児ジャー


・・・こんな戦隊に守ってほしくないですね(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.