シルバーアクセ紹介パート61

208ad949.jpgシルバーアクセ紹介も60回を超えましたね


・・・一体いつまでもつかな~(笑)


そう言えば最近ある患者さんと話してたんですが、シルバーに関わらずパチもん(コピー)って多いですよね。


数年前タイ古式マッサージの学校に行くためにタイに行ったんですが、めっちゃコピーがありました。


エルメス・ヴィトン・プラダ・ロレックス等々


一目じゃわからない精巧なものから明らかに偽物やろって物まで・・・


しかしいくら精巧に作ってあっても露店で売ってたら明らかに偽物でしょ(笑)


そう言えば有名ブランドのバックや時計等の他にソニー等(ソニーのコピー商品)の電化製品もありました。



これも少し見ただけでは偽物かどうか分からなかったんですが、よく見るとSONYでは無く、S.ONYになってました。



SONY(ソニー)→S.ONY(エスドットオニー)って読むのか?



・・・似せれば何でもいいのか?(笑)




写真はアオシマの現在、最も好きなシルバーアクセサリーのブランド、Bill Wall Leather(ビルウォールレザー)のリングです。


非常にプレーンかつシンプルでゴールドが引き立つデザインのリングでマリッジには最適なアイテム。


ゴールドのリングを着けて見たいと思っている方にも初めてのゴールドのリングとしてオススメのアイテムです。


ローズゴールドは、見た目にも素材がゴールドというのをアピールしてくれるのですが、その落ち着いた色合いから主張し過ぎず、他の色よりゴールドの「上品さ」「派手さ」のバランスが非常にとれており、サラッと着けるには持って来いのゴールドリングです!!

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.