花屋さんへ

798be756.jpgどうもこんばんWA!!
村上整体専門医学院名古屋校で最も花屋が似合わない男、アオシマです(笑)



今日は学校の授業の関係で少し空いた時間に治療院に飾る花を見に行きました(^-^)



・・・意外と高い物なんですね(笑)



限られた時間で何軒かまわったんですが、なかなかちょうど良い花がなく帰ってきました・・・が、



ある生徒からラシックに買おうと思っていた花の専門店があるってのを聞いたんで、また出掛けようとしたんですが時間が・・・(T-T)



また時間つくって行ってきま~す(^o^ゞ



・・・ところで、このブログを見て下さってる方々は好きな花はありますかね?

ちなみにアオシマは・・・特に無いんですけどね

無いんか~い!!(゜o゜)\(-_-)

花を飾ると言う習慣が無かったもので(;¬_¬)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.