553de48b.jpg画像は3ヶ月位前の俺!!


髪長いな~(笑)



画像だと分からないかも知れませんが、毛先をねじって無理矢理立てているので見た目より長いです。



なんでこんな話題かと言うと、土曜の新入生歓迎会である先生に


『アオシマ先生髪伸ばした方が良いですよ』


とか


スタッフの岡田先生に


『ボーズは僕とかぶります!!ボーズ二人は・・・』

(ボーズは岡田先生の専売特許(?)ですからね(笑))



と言われたからです(笑)



アオシマは定期的にボーズにしますが、基本的に髪型はコロコロ変えます。



なのでいつ頃どんな髪型や色にしていたか覚えてません(*_*)


いつか電話で一年位前に一回治療した事のある患者さんに

『髪が長くてオールバックの先生』

と言われたのに、その時すでにボーズだったこともあります(笑)



それにしても今まで結構色々な髪型や色にしました。


髪型はボーズ・ソフトモヒカン・オールバック・短髪・長髪等々


色は茶色・金色・灰色・銀色等々



今は色いれても茶色位やけど、次はどんな髪型にしよ。


・・・とりあえず今は伸ばさないとね(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.