71e75c54.jpg朝の仕事が終り、・・・朝の仕事って言っても、朝に別の仕事してるわけじゃないですよ(笑)


簡単に言うと、治療院が始まる前のビラ配りです(^-^)


予想以上に早く配り終り、治療院に戻ろうと思いましたが、


何回もビラ配りをしているが、このへんの地理や店の事を何も知らないと思い少し歩く事にしました。・・・白衣のままで(笑)


名古屋に住みはじめて数年経ちましたが、栄は数回しか来たことがなかったので(しかもその数回も仕事でです)この土地への挨拶って感じですかね(^-^)v


んで、色々歩き回っているうちに、名古屋校の卒業生が開業している【テクニコ】の近くまで来ていました。



テクニコの渡邊先生には移転のさいに、お花を頂いたりアドバイスをしてもらったりしました。



挨拶くらいしていこうと思いましたが、朝早かったのでやめときました(笑)



他にも色々と発見があり、早起きってイイですね~って思いました(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.