シルバーアクセ紹介パート47

7fd997e6.jpg写真はアオシマの現在、最も好きなシルバーアクセサリーのブランド、Bill Wall Leather(ビルウォールレザー)のジッポです。


ジッポの紹介は初めてですね


そういえば数年前、ジッポにオイルを入れていて、手にオイルがついているのに気づかずに火をつけたら・・・手が燃えてました(ToT)



プチマジック状態(笑)



そして火を消した後、ジッポは何処へ!?



手に火がついた時に落として、絨毯が燃えてるじゃ無いですか!!Σ( ̄◇ ̄)



ソッコーで消しましたが


ブラックホール完成!!




何か話がそれましたね(笑)

人気のジッポに新たなデザインが仲間入り!!


クラウンを被ったスカルがジッポの中央にデカデカとセットされ、今までのジッポに無い、ハードかつインパクトのあるアイテム!!


ビルのスカルと言えば「グッドラックスカル」ですが、ハードなイメージでは、この「クラウンスカル」を抜く事は出来ないですね!!


今まで以上のハードさを求められる方には、説明不要のアイテムになるハズです!!

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.