シルバーアクセ紹介パート46

9ef58474.jpg昼にコンビニに行った帰りに美容院のビラを貰いました・・・この頭をどうしろと?(笑)


どうも皆様こんばんは、今日もビールを飲んでるアオシマです(^-^ゞ


写真はアオシマの現在、最も好きなシルバーアクセサリーのブランド、Bill Wall Leather(ビルウォールレザー)のペンダントです。



海竜もしくは大海蛇と呼ばれる海の怪物=サーペントをモチーフにしたペンダント


細部に亘って高度な彫銀技術で仕上げられています!!


モチーフの影響もあるかもしれないですが、存在感は大きいです。



またトップの面積も幅のあるアイテムなので、力強いアイテムを探している方にはベストなアイテムではないでしょうか!?


サイズは「ミディアム」と「ラージ」があります。



買うならラージかな?

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.