飲ミタイ夜ナンデスヨ!?

c04cc621.jpg久しぶりに家で酒飲みました。


よく寝れそうな気がします(笑)
・・・本当はよくないんですけどね



そういえば、今日の昼に学校にあったスポーツ新聞をふとみると目にはいってきたのは!!


【清原引退を示唆】




・・・マジデスカ!?Σ( ̄◇ ̄)


元・高校球児のアオシマは特に応援しているチームはないですが、

(今は名古屋に住んでるんでドラゴンズを応援してますが・・・)

好きな選手は何人かいます。


清原選手はその中の一人・・・って言うか一番好きな選手です。



なので結構ショック( ┰_┰)


まあスポーツ選手なので怪我もすることはあるし、いつかは引退もある



・・・が、やっぱショック!!


ホントに引退しちゃうんですかね~(´Д`)ノ

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.