シルバーアクセ紹介パート23

bdc9484e.jpg最近、夢でも仕事をしています(笑)


皆さんこんばんWA!!


寝ている時位、身も心もゆっくりしたいアオシマです(笑)


さて今日はシルバーアクセ紹介です。(趣味の話でもして、気分を誤魔化しましょうか(笑))


写真はアオシマの現在、最も好きなシルバーアクセサリーのブランド、Bill Wall Leather(ビルウォールレザー)のリングです。


リングの中央に大粒のブルートパーズがセットしてあります。


リングに彫り込まれたウェーブ(波)を引き立てる薄いブルーが清涼感を与えてくれます。
なんかマリブの海が見えてくるようです(笑)


石の種類・カットを変えるだけで、全く違った印象になるのも、このリングの特徴であり強みではないでしょうか!!

ちなみにアオシマのおすすめは写真のブルートパーズ・・・もしくはブルーサファイヤを入れたいですね(笑)
(好きな色は黒と青のアオシマです)


ボリューム・存在感ともに満足なアイテムですね( ̄∇ ̄)b

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.