お出掛け

1df00f49.jpg今日の午前中(学校に帰ったのは2時近かったけど)はお出掛け

・・・仕事じゃなかったら1億倍(笑)楽しいのに(>_<)

・・・そう、仕事です。

この前は

『歩き疲れた~(>_<)』

と思ったが、今回は車で移動だったので疲れてません(^-^)

・・・精神的には疲労感に満ち溢れてます(笑)

しかし夕方からの治療でメッチャ元気になりました~( ̄∇ ̄)~

治療してるのに元気になるの?って感じですが実際にそうなんですよ(^-^)

患者さん1人、1人話す事が違うし、もちろんキャラも色々です。

だから患者さんと話ていると元気になるんですよ(^-^)

おまけに治療後に

『良くなりました』
とか
『体が楽になりました』
とか
『ありがとうございます』
とか言われると、さらに元気になりますd( ̄▽ ̄)b

今、アオシマが楽しいと思うのは(を支えているものは)治療と授業してる時間ですかね(^-^)





『楽しいと思うのがそれだけかよ!!』

・・・と思ったパソコンの前のアナタ!!


楽しいと思う事はもちろんまだありますよ(笑)


最近、忙しくてその他の楽しいと思う事が出来てないだけです(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.