休み!!・・・だったのか?

b96055a4.jpg2時間で帰る予定が、気づいたら6時間弱たってました(T_T)


予想外に集中してました(まあイイことなんだけどね)


何故こんな時間がかかったかと言うと、用事が終わったあとに、ついでに授業の準備をしようと思って準備を始めたら止まらなくなりました。



1番時間がかかったのは画像の授業で使うプリント8枚です。
これをつくっていたら3時間位かかりました(T_T)
(表紙は1分もかからなかったですけどね、だってアレ↑ですからね(笑))


用事の倍位かかりました(T_T)

どっちがメインなんだ!?って話ですよね(笑)



さぁ~帰って【007】見ようかなぁ~(笑)


ホント暇やね、俺(笑)


たまには

『女の子とどっか行ってきました~(^-^)』

とか言いて~なぁ~(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.