GIANT foot STEP

f8f0a5f7.jpgこんばんわ、只今、音楽(HipHop)聞いているアオシマです。


アーティスト名【TOKONA―X】(トコナ―エックス)
本名 古川竜一


アオシマの好きなラッパーの一人です。


そして2年前の今日、11月22日、そのラッパー【TOKONA―X】は26歳と言う若さでこの世を去りました。



逝去したと言うことを知った時は、信じられませんでした。



地元名古屋を拠点に、全国各地にその名を知らしめる天下無双のヒップホップ集団で男気溢れるハードコア・ギャングスタ・スタイルが売りの【M.O.S.A.D.】のメンバーの一人で、その抜けた語り口調と、男くさく、誰もをねじ伏せる剛腕なラップ・スタイルが特徴のTOKONA―X



アオシマの好きなラッパーのほとんどが低いしゃがれた声の持ち主



【男】っつーか【漢】って感じ?(笑)の声を持つラッパーが好きです。



今のメジャー(テレビによくでてくる人達)なラッパーは正直そう言う人達はいないですね~



やっぱヒップホップはアンダーグラウンドでしょ・・・って思ってるアオシマです。


メジャーな人達でも好きな人は少しはいますけどね(笑)


ちなみに今日のブログのタイトルはTOKONA―Xの最後のアルバムのタイトルです。

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.