シルバーアクセ紹介 パート5

ce5a0948.jpg突然ですが・・・



『あぁ~っ!!』



なんて叫ぶのもストレス解消法でしょうか?


何で突然こんな話しかと言うと、最近アオシマのブログを見てくれている患者さんに


『先生、そんな働いてストレスたまんないんですか?』


と聞かれたからです。



ん~正直どうなんでしょう?
良く分からんのですよ(笑)
【働く】っていっても治療や授業は楽しいし、事務仕事も後々自分のためになるし・・・まあ、たまには遊びたいって思うけど・・・


昔はアオシマはメッチャ短気でした。(今もだけど(笑)まあ、少しは良くなったって事で(^_^;))



その時のストレス解消法は
【叫ぶ】【殴る】【寝る】
の3段階の単純なもの(笑)


今は何かな~・・・


【音楽を聞く】【食う】【寝る】
・・・あんまり変わってないね(笑)



皆さんのストレス解消法は何ですか?



そういえば昔、友達の1人が【ストレス解消法】を【ストレスかいほうしょう】と言ってました(笑)

よくある(?)間違えですね、本人は解消法って言っているつもりなんだろう・・・と思っていましたが、数日後また、【かいほうしょう】って言ってました・・・



さらに数日後、また【かいほうしょう】って言ってました・・・(((・・;)



ついにその友達に『【ストレスかいほうしょう】ってどんな字書くんだっけ?』
と聞いてみたところ、自信たっぷりな表情で

『ストレスはカタカナで、かいほうしょうのかいは開くで、ほうは放出の放でしょうは症状の症だよ』

と言いました。


あまりにマジな顔で言われて笑うに笑えなかったです(>_<)



本当は『どんな症状だよっ!!』ってツッコミたかったです(笑)




写真は、Bill Wall Leather(ビルウォールレザー)のリングです。

タイトルはシルバーアクセ紹介 パート5ですが今回はシルバーではないです。

目にはルビー、サファイア、額及びサイドにちりばめた最高級品のダイアモンド、まさにセレブな一品です!!



ダイヤなどを使っているので、もちろん値段は他のリングとはケタ違い!!



こんなリングつけてみたいですね(^-^)


シルバーアクセ収集も趣味兼ストレスかいほうしょう・・・いや、解消法なのかな(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.