事務仕事に集中だ!!

今日は患者さんは極端に少なかったです。


と言うより、予約を入れていませんでした。


何故かと言うと、たまりにたまった代休を使うためです!!


しかし、月曜の解剖生理学の先生が今日だけ火曜と入れかえて欲しいとの事だったので入れかえて、その結果時間が空いた大口先生に代休を譲り、やりたい仕事のあったアオシマは出勤しました。



そのおかげで、やりたかった事務仕事が順調にすすみました~( ̄∇ ̄)~



少し時間が空いたので学校と治療院の片付けと掃除をして、仕事で外に出かけました。



ナカナカ充実した一日でした(^-^)


しかし明日から治療の予約がつまってるし、授業もあり日曜も仕事だ、いつ代休とろうかな(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.