心理テスト 教室編

今日も学校では生徒が授業後に残って練習をしていました。


そんな場面での心理テストです。



では、心理テスト・教室編スタート!!



Q.放課後の教室に一人残っている時、教室の戸が開き誰かが入ってきました。
さて、それは誰でしょうか?




答えA.憧れている同級生

答えB.用務員のおじさん

答えC.泥棒




このテストで分かるのはあなたの【現状への不満】です。




憧れている同級生と答えたあなたは、表面的なつきあいをしている人が多いようです。
そんなあなたは自分を理解してくれる相手がいないことに寂しさを覚えています。




用務員のおじさんと答えたあなたは、人にたよりがちで自分から環境に働き掛ける行動力に欠けているようです。
でも現状には不満を持ち、管理者の出現を待ち望んでいるようです。




泥棒と答えたあなたは、刺激的なスリルを求めているようです。
ぬるま湯につかったような平凡な生活にあなたは退屈しているのでしょう。



ちなみにアオシマは泥棒と答えました。


別にスリルは求めてないんですけどね(笑)


深層心理では求めているのでしょうかね?( ̄▽ ̄;)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.