質問

最近、久しぶりに来院された患者さん3人にマッタク同じことを言われました


ちなみにこの3人の患者さんは他人です。


まず1つ目は
『先生はまだ開業しないんですか?近くで開業してくださいよ行きますから~』


『ありがとうございます~でも、まだまだですよ~お金もないですしね(笑)』ってな感じで答えました

実際、お金はないですけど(笑)、まあ理由はそれだけではないです・・・



2つ目に聞かれたことは

『先生、まだ結婚しないんですか?』


って聞かれました


『えぇ~!?イヤイヤイヤまだですよ~(笑)』
ってな感じで答えました
・・・患者さんはアオシマのこと何歳だと思ったんでしょう?
それにしても結婚なんて考えた事ないですねぇ~正直な話



女性は実年齢より上にみられると嫌だと感じるかもしれませんが、アオシマはマッタク気にしません、むしろ嬉しいかも



ちなみにある患者さんに32歳と言われたことがあります(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.