眠れねぇ~

cb4d552d.jpg明日も朝早いと言うのに中々寝れない・・・まぁいつもの寝る時間を考えれば眠くならないのは当然だが


ってなワケで今日(昨日)のをまとめたモノをまた見直します


・・・イカン!!明日が楽しみになってきて、よけいに眠気が失せてきた(笑)


いつもこんな感じです(^-^)


小・中・高、そして大学の時は勉強なんて大っっっ嫌いでテスト前ですらロクに勉強なんてしなかったのに(笑)


今は勉強と思ってやってないからかなぁ?


ある意味楽しみだからなぁ、今は常に゛知りたい゛と言う欲求を持ち、「飢えた獣」状態(笑)


自分で言うのも何ですが人って目的を持つと変わりますね(笑)


そう言えば明日(今日)は寺平先生も大阪に来るって言ってたなぁ・・・会うのは久しぶりでもないが、前は毎日のように顔をあわせていたから久しぶりに感じるなぁ、楽しみだ(^-^)


ヨシッ!!明日も頑張ろう!!

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.