仕事後 続き

34617696.jpg電車に乗って着いた所は・・・太田川です、そう、寺平先生が開業されてる太田川です!!


先日、寺平先生から飲みに行こうとお誘いがあり、やって来ました



そこで飲みに行く前に寺平先生の頚椎(首の骨)にアオシマの矯正が炸裂!!


寺『速っ、上手くなったね~』


青『イヤイヤイヤァ~(^-^)』


寺『俺より上手いんじやない?』


青『そんなことはありません(キッパリ)』



・・・ってなことで飲みに行き、その帰りに学校によりました


ストレッチポールにねる寺平先生(写真)


・・・スゲー顔(笑)


寺平先生今日はありがとうございましたm(__)m



一つ言っときますが飲みに行く前に矯正しましたが寺平先生はお酒を飲まないから矯正しました、酒を飲む前は矯正もほぐしも受けない方がよいですよ

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.