ペーパードライバー

患者さんと話をしていると車の話になりました


患者さん『私ペーパードライバーなんですよ、先生は車乗ります?』


アオシマ『僕も負けない位典型的なペーパードライバーですよ(笑)』



そうなんです、アオシマはペーパードライバーです、一年に一・二回乗る位です、最近乗ったのは半年以上前(笑)
正直これだけ乗ってないと車の乗り方忘れますよ( ̄▽ ̄;)(オイオイ)

それに今は車を運転するのは怖いですね(乗ってないから)
単車ならなんともないんですがねぇ(^-^)


↑コレを患者さんに言ったら『普通逆ですよね』って言われました(笑)


確にそのとおり・・・エンジンの上にまたがっているようなもんだからなぁ~


あぁ~!!久しぶりに単車乗りてぇ~!!

風を感じてぇ(暴走族かよ!!)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.