えっ!?何か違わね?

今日も一日がはやかった、出勤→治療→授業→事務仕事→授業→治療→事務仕事

最後の事務仕事は月曜日までにやればいいのだが、今日やらないと金曜・土曜・月曜の空いている時間でやらないといけない・・・と言うことは、その時患者さんの予約が入いりそうになったらどうするんだ?


事務仕事を後回しにする?

否、期限が決まっている仕事なので俺がやらなくては困る人がいるので却下


患者さんを断る?

否、アオシマが良いと言ってくる患者さんだったらどうする、ただでさえ寺平先生が退職されて忙しくて、時間外に入れてもどうしても予約がとれなくて断らなくてはいけないことがあるのに、その時断ることはできないので却下


ってことは仕事後にやるしかない!!

・・・集中すると時間がすぎるのは速い


しかし相変わらず事務仕事は苦手だな(笑)
・・・事務の内藤さんの大変さが身にしみてわかります(>_<)
内藤さんいつもアオシマの突然の注文に答えていただきありがとうございますm(__)m

・・・しまった明日は五時起きだった!!(何故かは明日のブログで)



話は変わりますが帰り道にみたもの、それは・・・犬(リード付き)を抱いたオバチャン


こんな時間に散歩ですか?
・・・って言うかリードの意味ねぇ~ぢゃん!!
イヤイやその前に抱いてたら散歩の意味ねぇ~ぢゃん!!
そんなに大切ですか?
間違った愛情表現やろ!!
カワイイのはわかるけど人間の赤ちゃんじゃないんですよ


あきらかに犬は運動不足ですよね(笑)


何を考えてるんだろ?

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.