友達と・・・

7785c95d.jpg高校の時の友達と飲みに行ってきます~



飲みに行ったメンツは、アオシマと、高校の時から一番仲の良いと言ってもいい《大ちゃん》と、その大ちゃんの同僚の《えがちゃん》と、大ちゃんの先輩の《太田さん》の四人



ちなみに後の二人とは初対面でした(笑)



ですが、二人ともとてもいい人で楽しくお話させていただきました



七時半から飲み始めて気がつけば十時半過ぎでした。


『久しぶりに仕事関係の人以外と飲んだなぁ~』等と帰り道の途中思っていると



駅の前に見たことのある人が・・・


お互いに気づき、目があって数秒後、


N『兼児じゃん』


青『おお、やっぱそうだ、Nじゃん』


N・青『久しぶりやな~』


そこから少し話をして分かれる、Nとは高一の時同じクラスで、まあ特別仲が良かったわけではないが、話ができて良かった



ゴールデンウィークで思ったことは、【地元はやっぱ良いい】と言うことと、


【ボクシングのK兄弟はやっぱ強い】(笑)ってことですかね。











2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.