そうだ!!出かけよう!!

23ffb761.jpgアァぁぁ(>_<)!!


静岡に帰ってきてからの二日、両親を治療した以外、まるでひきこもりみたいな生活してるぞ!!俺!!


ヒッキーでいいのか俺!!


テレビ見てていいのか俺!!


寝てていいのか俺!!


・・・イイハズガナイ


そうだ!!静岡に行こう。


その前に友達に電話。


その結果、予定があわず、明日飲みに行くことになりました・・・よし、一人で行こ(--;)


藤枝から静岡まで電車で二十分位


静岡に着いたはいいが、結局やってることは名古屋にいる時とあまり変わらずです(笑)


まずは、新しくできたという本屋に行き医療と手技療法のコーナーでひたすら立ち読み(買えよっ!!)


そのあとは地元に住んでた時によく行っていたシルバーアクセサリーの店【GINYA】(ギンヤ)に行きました


そこに行ったのは1、2年ぶりなのにもかかわらず、アオシマのコトを憶えていてくれました(~o~)


ちょっとビックリ


この前の時、仕事の話したからかな(笑)


そう言えば店員の人が、名古屋にも【GINYA】(ギンヤ)があると言っていた、


栄にあるらしい、今度行ってみよかな?

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.