バリカン

52eab49f.jpg髪が伸びたな~きりに行こうかなと思いながらも、ついつい忘れてしまい行かなかったのでさらに伸び、二日前、耳にかかる髪がウザくなったので切ることに(自分で)


《自分で》って大丈夫かよ?と思う方もいると思われるが、アオシマは一時期、半年間マッタク髪を切りに行かなかったのに短いままだったことがあります(笑)


ってコトで切ることにしたは良いが、さっそくミスをやらかしました、それはなんと・・・


バリカンのスキ刈カットのスイッチを間違ってしまいました(T_T)


バリバリバリ!!・・・

アレ?髪がやたら落ちてくる・・・

NO~( ̄□ ̄;)!!



ってな感じでした(笑)


この瞬間、坊主しかないかな(・_・|、でもまぁイイかぁ~などと思いましたが、なんとか両脇を切って誤魔化しました(写真)(^-^)


・・・誤魔化しきれてるかな?(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.