Dark side of universe

どうも皆さんこんばんWA!!

夜寝るときは真っ暗にして寝るあおしまです。


誰かが言ってました。

『夜寝るときは、暗くするし、頭を含めて体が地面に近づいて低い姿勢になるから気分(テンション)も下がって負の状態になりやすい』

って。

それになんか納得してる自分がいました。

ちなみに誰が言ってたか思い出せません(笑)

偉人だったか?有名人だったか?はたまた、友達だったか?(笑)


でも、なんか納得しちゃいました。

弱い人間のあおしまだけかもしれませんが、

確かに夜電気消して寝る時は

なんか自然体でいると良いイメージより悪いイメージが浮かんできます。

なのであおしまは最近寝る前に成功するイメージをして

何でも良いんで今日一日の事で一つ自分自身を褒めて寝ます。

ドラマ【夢をかなえるゾウ】でもやってたみたいです(^_^)

寝るとき良くないイメージが浮かんでくる方はやってみてはいかがですか?


そう言えば小学生の時のあおしまは、電気をつけたまま寝る子でした。

中学生のあおしまは小さい電気をつけて寝る子でした。

高校生から真っ暗で寝るようになりました。

皆さんは、寝るときどうしてますか?

さて、あおしまは明日(今日)講演会&交流会に参加するので、

自分を褒めて寝るとします(笑)

皆さん、お休みなさ~いm(__)m


タイトルの【Dark side of universe】の意味は【世界の黒の部分】


貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

名駅腰痛センター


052-452-3351


オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.