盆休みは、

| コメント(2)
977ba6a5.jpgどうも皆さんこんばんWA!!

ブルース・リーの如く肩甲骨が後ろに突出しゴリゴリ動くあおしまです。

・・・気持ち悪いですかね?( ̄▽ ̄;)(笑)

ちなみに肩関節も亜脱臼させる事ができますよ・・・やらない方がいいんですけどね(笑)



さて、今日から8月ですね
専門学校の方はもうすぐ夏休み、治療院も13日(水)~15日(金)は盆休み。


皆さんは盆休みありますか?

そしてどこか行きますか?


あおしまは、実家に帰ります。

帰ってヘルニアと脊柱管狭窄症の疑いのある友達を治療して、

高校時代から仲の良い友達4人と酒飲んで、

親治療して、

墓参りして帰ってくる予定です。


さぁ~今月も色々とやりまっせ~O(≧▽≦)O



☆休院のお知らせ
 3日(日)は臨時休院させていただきます。

☆お盆休みのお知らせ
 13日(水)~15日(金)は休院させていただきます。



貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー

プライベートの写真が多目?です(笑)→プライベート写真館


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.