バイト

| コメント(4)
どうも皆さんこんばんWA!!

学生時代、工事現場のバイト先で
『コレ持って12階に行って(^-^)』
と命綱をわたされたあおしまです(笑)


ちなみに命綱わたされる前に血液型をきかれました。
・・・出血をともなう怪我をした時の為だとか(´Д`)ノ



・・・そういえば、生徒がこの業界関係のバイトをしたいとの事だったので、いつものように仲介したのですが、


電話が終わった時に、


慌ててたのか、

『りらくしょん必要みたいです』



・・・りらくしょん?


リラクゼーションの事か?
癒しなのか?
面接に癒しが必要なのか?


まてよ、リラックス?りらくしょんとはリラックスなのか?

確かに緊張してはイカン、リラックスだ!!(笑)



・・・本当はただ、履歴書を言えなかっただけだったとさ~めでたし、めでたし(笑)



面接頑張ってや~♪( ̄▽ ̄)ノ″





貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.