アレ〓

| コメント(2)
今日の帰り信号待ちしていると、オジサンがこっちへ近づいてきました。


気にしていなかったのですが、明らかにアオシマに向かって近づいてきます。


10メートル、5メートル、1メートル、そして目の前に


そしてオジサンが口をひらく


『〇~〃・:;??!!ヽ∞∴♂≠≠#◇*$$△$ヽ◇≠∋¬∃♯♭♪ヱヵヰゐゑΔヰゑゐゐゐ』


(アオシマにはこう聞こえただけで、おそらく早口で中国語を話していたと思われます)


正直、マッタク分かりません!!(笑)


と思っていたら今度は英語を早口で話してきました。


【パーク】しか聞き取れません。


パーク・・・公園ですよね、って事は公園に行きたいんですよね。


しかし公園の名前が分からないと説明が出来ません。


そこから約10分後


外人さんがなんと地図を出して


『ココ』と指差しました。



地図もっとんのか~い!!


はじめから出してくれよ~


ってか、100メートル位

真っ直ぐ行ったとこやん!!




結局、『アレ』と言って指差して終わりました(笑)



話しは変わりますが、吉田整体院で働いている杉浦先生がブログを始めました。

リンクしましたので御覧ください(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.