あと・・・

もうゴールデンウィークもあと明日、一日になりましたね。




今日したことと言えば朝起きて、寝違えをした母親を治療、テーピングを買いにスポーツ用品店へ行ったり、等色々していましたが一番長くしていたことはマンガ読んでました


・・・休みに何してんだろ(笑)



ちなみに読んでたのは





今日から俺は!! (1)
主人公・三橋 貴志(ミツハシ タカシ)の卑怯さが笑える作品
ただ喧嘩するだけのマンガじゃなく笑えます。







BOY 30―HARELUYA2 (30)
無敵の男・日々野 晴矢(ヒビノ ハレルヤ)が活躍する物語、背中からバットやフライパンが出てくるのは笑ったなぁ~






湘南純愛組! (2)
GTO(グレート・ティーチャー・鬼塚)の鬼塚の高校時代の物語






H2 (1)
高校球児の物語・・・元高校球児として思うのは、登場人物は怪物ばっかですよ

こんな高校球児がいたらえらいことになりますね(笑)





タッチ (1)
誰もが知ってる高校野球の物語





・・・暇ですね俺、でもカイロの専門書とかビジネス書とかではでは無く久しぶりに、マンガを読んだ気がします。





2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.