アレッ!?

| コメント(5)
708f3bee.jpg今日は仕事で栄に出掛けました。


そして栄についたアオシマは重大なミスに気付きました!!



それは・・・地図を忘れた!!(笑)


アバウトな地図の記憶しかないよ~(T-T)


アオシマは名古屋に住んで、数年経ちますが栄には5回位しか来たことが無いです。

しかもそのうち4回は最近、仕事できただけです。

その時も適当に歩いただけだし、道なんて覚えてない!!


だから地図をプリントしといたのに(T-T)



またプチ迷子ですよ。



しかしアオシマの頭の中のアバウトな地図のとおり進んでいくと・・・ありました、見つけました!!

よかった~時間に間に合った~(T-T)



sibatasennsei無事仕事も終わり帰りに名古屋セラピストオフィスに突然よらせて頂き柴田先生と話してきました。


突然の来訪にもかかわらず笑顔で話を聞いていただきありがとうございます(^_^)


何故、名古屋セラピストオフィスによらせてもらったかと言うと、ちょっとアロマのことで聞きたいことがあったので・・・そうです!!ちょっとアロマも取り入れようかな~って思ってます(^_^)
アロマオイルを使っての全身マッサージじゃないですよ(笑)


美味しいお茶をありがとうございましたm(__)m




2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.