シルバーアクセ紹介パート20

| コメント(2)
a34d101d.jpgきょ~も歩いて疲れたぜ!!

ってことで(?)記念すべきシルバーアクセ紹介の20回目は私、アオシマが金がメッチャあったら欲しいアイテムを紹介します!!


何度もしつこい位に言ってるが、現在、最も好きなシルバーアクセサリーのブランド、Bill Wall Leather(ビルウォールレザー)のカスタムリング

このリングは土台にカスタムをプラスして、自分だけのカスタムリングを作れるアイテムです!!


サイズはグラフィティマスタースカルリングと同じぐらいのボリュームある作りになっています


みた瞬間『欲しい!!』と思いました!!


ハイっ!!『アオシマは趣味がわりぃなぁ』と思ったパソコンの前のアナタ!!

・・・別に良いでしょ、個人個人で趣味が違うんですよ、だから面白いんですよ(笑)

皆、同じ価値観だったらツマンナイでしょ?

所詮趣味なんて自己満足なんだから(笑)



しかし、みた瞬間『欲しい!!』と思ったこのアイテムですが、自分好みのカスタムの値段を計算した瞬間に『無理!!』と思いました(笑)


だって合計90万位になったんですよ(T-T)


ちなみに土台だけで30万位します(T-T)


金が余ってる人、俺にコレを買って下さい(笑)



画像はかなりカスタムしてあるものになります。


数年後には悩みもせずにキャシュでポンッと買えるようになります(笑)・・・(結構本気です)



ちなみにカスタムしたものが名古屋駅エスカのシルバーアクセのショップ



BOO.SCAさん

に置いてあります。

興味のある方は見に行ってはいかがですか?

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.