名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【今の体は】[治療院]
(2017-03-22 07:53:14) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

 

でもすべて変える必要はないです

(なにもしていない状態からベストボディ・フィジーク・ボディビルダー目指すっていうならかなりの変化が必要ですが)

 

変える度合いは【どうなりたい】かの目的次第です

それは痛み改善も、体の引き締めも同じです

 

自分のたるんだ体もここ最近の生活の表れなんで納得してます

さ〜てもう少し引き締めていきます

 

最低でもこの時くらいの体脂肪率に戻しましょうかね〜

<画像:12376311_794875140617538_1600138756955935343_n.jpg><画像:15285057_981233318648385_2992573152422855281_n.jpg>

それにしてもこの時、筋肉小さいな〜(´・ω・`)

 

ネット予約はコチラからホットペッパー

整体×(かける) 整体師視点のトレーニング
=30代から30超えてからの体のリメイク

モニター募集中

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

453-0015 
愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602
TEL 052-452-4417 

痛くなるのは正常のあかし!?

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8