名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [骨・・・休み]
(2015-10-19 07:07:42) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

 

色々ディスプレイされてる空間ていいですね〜(^^)

 

 

ちなみに整体院あおしの院内に置物・掲示物も色々あります

 

ほとんど貰い物の招き猫

<画像:010.jpg>

知りませんでしたが、招き猫三大生産地は常滑・瀬戸・九谷で愛知県が二つ入っています

 

・・・右のほうの象は知り合いからのタイのお土産です

 

あと入口に飾ってあるこちら↓

<画像:11351392_681275608644159_6256480386311379682_n.jpg>

店でみつけた瞬間買おうと思い購入しましたが

 

ネームを入れてもらい郵送で届いた時に思いました

 

下の髑髏さんの苗字⇒整体、名⇒あおし

 

・・・みたいになってますね(笑)

 

確かに【整体院あおし】ってオーダーしたんだけどな(笑)

 

 

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング=姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
<
画像:新しい画像 (2)>

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8