名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [振り返ると][治療院]
(2015-12-28 07:18:54) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 79.1 / 12.5 

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

今年最後の日曜日は詰め物がとれたのをなおしに歯医者へ行き

 

10年以上名古屋に住んでいるのにまだ迷う栄の地下街を迷走し(笑)

 

大須のMr.treize ミスタートレイズさんへお邪魔してきました(6時間弱も長居(笑))

 

そして整体や体や炭水化物について語ったあとに差し入れにもっていったタイヤキを食べる

そんな矛盾した男、青島です笑

さて異色のイベントは起こり得るのか!?(笑)

 

 

それはおいといて、今年の営業も今日を入れてあと2日

 

何とか年賀状が終わり事務仕事も片付いてきております

 

一年を振り返ってみると

 

反省すべき点が多々ありますね〜

 

怪我もあったな〜

自転車のフレームが折れて一回転や、まさかの右肩脱臼(-_-;)

整体でもトレーニングでもないまったく関係のないところでのケガでした

 

そのおかげで肉体改造は思うようにいきませんでした

(リハビリの見直しができたから良しとしますけど)

 

来年は治療院もトレーニングも目標達成だ!!

 

準備もしっかりしないとね〜

 

 

 

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング=姿勢矯正コース

 

モニター募集中

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8